人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花のようなひと
プライベートフォトレッスンさせて頂いてる方がお貸ししていた本を事務所迄持ってきてくださいました。

綺麗なブーケとあの‼ブランジェリーワダのパンを頂いちゃいました♡
あそこのパン大好きなんです!!!

フラワーアレンジメントの教室をされている方で雰囲気がふわっとしていて花のようなひとです。

年代が近いだけで外見も性格も正反対なのに何故か話し易くてついつい時間を忘れて話し込んでしまいます。

刺激を受けるのは何も刺激的なものだけではなく、こういう何気ない時間とコミュニケーションからでもビンビン受けました。

話しながら、これから自分がやるべきことが見えてきて

あれと…
これを
やるために早速行動しようと思います。



花のようなひと_f0170055_2143186.jpg

Top▲ | by adore-studio | 2011-06-22 20:55 | 写真
<< 更新 | ページトップ | 日常 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin