人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スタジオ撮影
スタジオ撮影用にアンティークのものを買い揃えているうちに、ついに動物園のようになってしまいました(笑)
スタジオ撮影_f0170055_116450.jpg


増えたお陰で⁈子どもたちは大喜び♡
嬉しさのあまり抱きしめヘッドロック状態に...(^◇^;)
スタジオ撮影_f0170055_11656.jpg


そこに又々増えたのが、その愛くるしさに一目惚れして買ったウサギ。
彼女⁈もきっとすぐにキツく抱きしめられることでしょう(笑)
スタジオ撮影_f0170055_116533.jpg


その時購入したロケフォト用のアンティークのカワイイ椅子とテーブルはアイアンなので屋外でも気にせずガンガン使えそうです。そして、なんと!テーブルは折り畳めるから持ち運びに便利♪

ロケフォト用小物もどんどん増えていて、撮影の時、事務所にあるのは自由に使って頂いています♡

次は、アルものを探して西へ東へ〜♪
Top▲ | by adore-studio | 2012-06-29 00:58 | 写真
<< こどもしゃしん | ページトップ | 足元 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin