人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
インスピレーション
インスピレーション_f0170055_0331558.jpg

最近、前撮りの時に手作りのガーランドを持ってこられる方が増えました♪

海外のウェディングのサイトでガーランドをどういう風に使われているかを紹介している記事を見ると、多くの方がロケーションの時に使ったのを会場の飾り付けにされたりしています。

飾り付けひとつとっても、凄く可愛くて、色の組み合わせ、小物の使い方etcアイデアが素晴らしいので時々チェックしています♡
そして定期的にアメリカ、オーストラリアのウェディング雑誌も購入し、そこでもチェック!

ロケーションフォトに使えそうなもの、
ヒント等考えていると、ふっとインスピレーションが湧いてきます♪

パターン化したロケーションフォトにならないよう、私のスタイルは残しつつ出来るだけ そのひとそのひとに合ったものになるように事前に打ち合わせした内容を思い出しながら撮影前に妄想(笑)します。

色んな情報から、これだ!というものをチョイスし、インスピレーションを湧かす‥
撮影前に毎回欠かさず行っている日課です♡

このところ撮影が続いているので、
撮影後帰宅し、カメラ機材のチェック後、お風呂でリラックスし、その後、妄想タイム‥というパターンが多くなりました‥時間が無い時はお風呂の中でも(笑)

さて次回も、いいインスピレーション湧かせるぞ〜☆

インスピレーション_f0170055_033169.jpg

Top▲ | by adore-studio | 2012-09-21 23:46 | 写真
<< 夕焼け? | ページトップ | ヴェラウォンウェディング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin