人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マジカル☆お天気
マジカル☆お天気_f0170055_13165973.jpg

前撮りロケーションフォトを撮ったKさんの結婚式当日撮影に行ってきました♡

前撮りは緑溢れる公園で撮影だったのですが、途中ザッと通り雨‥でもすぐに止んだので撮影は無事終了し、後で写真を見返してもその日雨が降ったのが分からない位の仕上がりに‥☆

そして結婚式当日‥

この日は朝から雨‥天気予報も1日中雨80%の予報で、フラワーシャワー、ガーデンでのシーンは屋内かなぁ〜と誰もが諦めていたところ

ナント!

挙式が終わって、おふたりが退場の少し前に雨がピタリと止んで

チャペルからふたりが出てきた時は空は青空に!
そしてどんどん晴れてきて、眩しい位のお日様が‼

ガーデンでのデザートビュッフェも快晴の中、無事出来て☆ほんとビックリ!

これまた当日の写真もその日雨が降ったのが分からない感じになりました♡

未だ現像が出来ていないので、結婚式当日の写真は後日又アップしたいと思います♡
Top▲ | by adore-studio | 2012-11-02 12:56
<< 歩き続ける | ページトップ | しゃしん 、残すこと‥ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin