人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まつもとフォトジャンボリー
まつもとフォトジャンボリー_f0170055_11111243.jpg

まつもとフォトジャンボリーの写真展示が無事終了しました!

写真展が駅前近くのファッションビルの前…ということで、老若男女幅広い方にご覧頂き、小さい女の子から「これは絵ですかぁ〜」と聞かれたり、若い方から「えー‼まじ〜やばーい♡」というお褒め⁈の言葉から(笑)、年輩のおじさまからは足元ショットについて「今の女性を上手く表している…」という、これまたお褒め⁈の言葉を頂き、ぶたもおだてりゃ木に登る状態で、ドンドン登ってしまいました(^◇^;)

屋外で時折風が強く、小さな写真立て等々が倒れたりとハプニングはありましたが、朝からの雨も止んで展示中は暑い位の快晴で何とか無事終了しましたV(^_^)V

終了後の打ち上げでは、カメラマン同士写真のこと、最近考えていること、人生のこと⁈…を話し、 とても楽しいひとときで、帰る頃には笑い過ぎでホウレイセンにシワが…(>_<)

松本は遠かったけど(笑)参加して大変良かったです!
来年は、どこで開催するか分かりませんが、是非又参加出来たらなぁ〜と考えています☆

まつもとフォトジャンボリー_f0170055_11111165.jpg

Top▲ | by adore-studio | 2013-08-03 10:44
<< お気に入りアンティークショップ | ページトップ | 作品撮りの写真☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin