Top
Happy New Year!
f0170055_16295125.jpg


あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

昨年の今頃は、まさか事務所の他にアトリエ&スタジオを
京都に構えるとは思っていなかったので、昨年一年は
かなり変化の年になりました。

独立して 事務所を構えた頃から、プライベート空間でロケーションフォト撮影出来たら…と ずっと場所を探してはいたのですが、こんなに急に見つかるとは…

夏に場所が見つかってから、スタジオオープンの準備に奔走し
なんとか10月のお披露目会を開催することができました♪

お披露目会には沢山のお客様にお越し頂き、adore membersの皆さんの笑顔を拝見しながら胸が熱くなりました(涙)

これまで頑張って続けてきて良かったと本当に感じた瞬間でした。

今年は、アトリエで様々なイベントを開催しようと考えておりますので 是非遊びに来て下さいね♪

これからも どんどん進化するadore studioを
どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2015-01-07 16:50 | Comments(0)
<< atelier Belle &... | ページトップ | atelier「Belle &... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin