人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
adore studio サイトリニューアルしました♪
adore studio サイトリニューアルしました♪_f0170055_12452250.jpg


adore studioのHPを2年ぶりにリニューアルしました♪
(バタバタしていて なかなか手をつけられず ほったらかし過ぎで…^^;)


http://www.adore-studio.com


旦那が奈良のフォトグラファー林繁樹さんのとこに合宿して(笑)色々教えてもらって やっと完成しました!

SEO対策等何にもしていなかったのに 連日撮影が入っているのは奇跡!と あるカメラマンに言われ(笑)よ〜やく重い腰を上げてサイトリニューアルへ…(^◇^;)

ギャラリーは未だUP予定のものがあるので、順次更新していこうと思っております♪

是非新しいサイトもチェックしてみて下さいね〜☆

(以前のサイトアドレスで お気に入り、ブックマーク、リンクされている方はお手数おかけしますがURLアドレス変更をお願い致しますm(_ _)m)
Top▲ | by adore-studio | 2015-04-01 12:21
<< 突然の告知part2… | ページトップ | 2015年作品撮りからの一枚… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin