人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
突然の告知part2…
突然の告知part2…_f0170055_11887.jpg

今回の作品撮りを妄想(笑)していた時に浮かんだ 「霧の中で佇む…」
感じは気象条件が難しいだろう思い一旦諦めていたので 朝アトリエに向かう途中から霧が出てきたのでホント鳥肌ものでした!

短い時間でしたが イメージしていた写真を撮ることが出来て今回の作品撮りは色々とラッキーの連続だったので とても印象に残る撮影となりました…

突然の告知part2…

昨日お知らせしたサイトリニューアルに続いて もうひとつお知らせが…

遅ればせながら…

アメブロデビューしました(笑)

http://s.ameblo.jp/adore-studio/

花嫁さんのブログを見て…という方からのお申込みがほとんどだったのにadore studioのアメブロは無いという…(笑)状況だったので エキサイトブログからひっそりとお引越ししました☆

デビューしたてで読者は0ですが(笑)頑張って更新していきますので こちらもよろしくお願いします♪
Top▲ | by adore-studio | 2015-04-02 11:06
<< | ページトップ | adore studio サイ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin