Top
<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ひざ小僧
f0170055_22524853.jpg
f0170055_22531180.jpg


仕事中に思いっきりこけてしまいました・・・・
左手と左のひざ小僧を強打しながらのスライディング

カメラは無キズなのが救いですが
徐々に痛くなってくるひざ小僧が心配です ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-28 23:22 | スナップ | Comments(0)
自然?
f0170055_19121343.jpgf0170055_19125527.jpg


人の手で綺麗に刈られている木々や

真四角に揃えられている垣根をみていると

なんだか少し窮屈で・・・

伸び放題の木々を見つけると少しほっとします・・♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-27 19:37 | スナップ | Comments(0)
暁月
f0170055_2142352.jpgf0170055_21423712.jpg


今日は仕事の会場の下見に芦屋まで行ってきました
日中は11月下旬と思えない位日差しもきつく
かなり暖かかったです
少し前の日はものすごく寒くて
日々の気温の差が激しいので周りの人で
体調を崩している人が多いです
仕事が続いているので気をつけないと・・・・♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-26 22:20 | スナップ | Comments(0)
BIKE
f0170055_22354275.jpg
f0170055_2236614.jpg


バイクをおりて2年が過ぎて・・・
今でも街を歩いていて、目に飛び込んでくるのは様々なバイク

2年前友人に譲ったバイクですが、今でも元気にしているか時々心配になります ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-25 22:58 | スナップ | Comments(0)
写心
f0170055_21133423.jpg
f0170055_21142625.jpg


尼崎市総合文化センターで「細江英公の世界」をみてきました

「写真とは一期一会の写心なり」と細江さんの言葉ですが

その言葉の通り、様々な被写体との出会いをカメラというフィルターを通して
完成された細江さんの世界をオリジナルプリントという形で見れたのは幸福でした

特に1960年代の三島由紀夫の薔薇刑は迫力がありすぎでした ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-21 22:01 | スナップ | Comments(0)
写真展
f0170055_12155479.jpg


去年は写真展を12月10日~27日までしていたのですが
今年は準備が全く出来ていないので(汗)
会場を提供してくれる友人といろいろ相談した結果

会期を長くして
1月15日~2月末まで開催することになりました
(場所:「明楓」 神戸市中央区栄町通5-1-1サンシティー栄町2F)

前回はモノクロのみの展示だったのですが
今回は「Vietnam」ということで
カラーも展示しようと思います

セレクトが未だなのでどんな感じになるかわかりませんが
前回のとは全然違うものになりそうな気がしています ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-19 12:22 | 写真 | Comments(0)
写真との幸福な関係Ⅱ
f0170055_22425968.jpg
f0170055_2243211.jpg


20歳の時に広告写真のアシスタントを2年程してから、写真とは遠ざかり
30歳のときにまた写真の仕事を始めてから、すでに10年以上がたちました

写真の仕事を続けていて思うことは・・・
15年程前にインドで撮影した一枚の写真が結局は今の自分を支えてくれているんだと感じることがあります・・・その一枚に頼っているともいえるのですが、いまだ模索の日々です。 ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-18 23:18 | スナップ | Comments(0)
写真との幸福な関係
f0170055_228880.jpg
f0170055_22273171.jpg


「写真との幸福な関係」・・・の模索
ある雑誌に載っていた言葉です

自分にとってのベストな関係はどうなんだろう
しばらくはこの言葉が頭から離れそうにありません ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-17 22:42 | スナップ | Comments(0)
DVD
f0170055_19553374.jpg
f0170055_19555845.jpg


森山大道さんのDVD「サンパウロ、路上にて」が出ているようで
とりあえずアマゾンの購入リストに載せました

買っちゃうとすぐ見たくなるので
仕事が少し落ち着いたら買おうと・・・
でも、今見たい・・・(泣)  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-13 20:33 | スナップ | Comments(0)
吉兆草
「吉兆草の花を見た人には良い事がある」といわれているようで・・・・

義理の母は庭に吉兆草の花が3つ咲いているのを見て
そういえばこの3ヶ月にお祝い事が3つあったなぁ~と驚いていました ♂

f0170055_208118.jpg
f0170055_2082199.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-11-12 20:20 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin