Top
<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あと2日
今年もあと2日になりました。仕事柄、年末年始に忙しく・・・
お酒を飲んでコタツでゴロゴロ、みかんも食べて
・・・なんていう普通のお正月がなつかしい ♂

f0170055_23353488.jpg

f0170055_23362185.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-29 23:47 | スナップ | Comments(0)
クリスマス
f0170055_12534575.jpgf0170055_12592137.jpg


今日は久しぶりにオフの時間を作って
近所に24日にオープンしたカフェで
夜まったりと時間を過ごしました
とても落ち着ける場所で隠れ家的な感じのお店なので
今度からお客さんとの打ち合わせとかに使おうかなぁ~
なんて考えています ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-26 13:05 | スナップ | Comments(0)
忘年会
f0170055_8173921.jpg
f0170055_818035.jpg


年末に向けて忘年会が続きます・・・
12月というのは一年のうちでも一番早く過ぎ去るものですね
今年は特にそんな感じです  ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-23 23:59 | スナップ | Comments(0)
もうすぐクリスマス
f0170055_14561323.jpg

f0170055_14564010.jpg


昨日の夜は以前仕事を一緒にしていた仲間と忘年会でした
日曜の夜はクリスマスが近いせいか
カップル、カップル、カップル・・・
多くの女性はプレゼントらしき紙袋を持っていて
つい「クリスマスプレゼント!?」かなぁ~
なんて妄想してしまいます  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-22 15:01 | 写真 | Comments(0)
あかり
f0170055_8455656.jpgf0170055_8464196.jpg

街中にあふれる様々なあかり
蛍光灯ではなくタングステンの黄色い光を見るとほっとします  ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-18 08:53 | スナップ | Comments(0)
師走
f0170055_2143848.jpg

f0170055_2153391.jpg

このところ暖かい日が続いているので
つい今が12月・・・というのを忘れてしまいそうです

外の陽気を見ると
何だか小春日和で・・・
年末までカウントダウン始まっているのに
なんだか全然実感が湧いてきません・・・ ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-16 21:07 | スナップ | Comments(0)
f0170055_736259.jpg
f0170055_7371946.jpg


今住んでいるマンションは昭和の40年代に建てられたもので、
お風呂のタイルとかいろいろなところが昭和チックです
ガラスも模様の入ったすりガラスで、部屋に居て妙に落ち着きます
自分ん家の窓は上の写真の窓とは違うんですが、
青色の窓・・・どんな人が住んでいるんだろう ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-16 07:47 | スナップ | Comments(0)
スナップ日和
f0170055_18131697.jpgf0170055_18151526.jpg


今日も日中暖かで
どっかスナップしに行きたいなぁ~
なんて気持ちをぐっと押さえながら
家→現像所→郵便局等々
納品の為の雑務をこなす一日でした  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-12 18:10 | スナップ | Comments(0)
師走
f0170055_23345138.jpgf0170055_23352612.jpg

あっという間に12月も半ばにさしかかりました

今年中に片付けておかないといけない事がいくつかあって
いつも頭からはなれません・・・なんだか落ち着かない毎日です ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-11 23:53 | スナップ | Comments(0)
日和
f0170055_2349277.jpg
f0170055_2359499.jpg


今日は穏やかな日和で
マフラーをして外出したら
何だか汗ばんできました
・・・12月というのに・・・
「温暖化」がちょっとは影響しているのかな  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2008-12-11 00:06 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin