Top
<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
感謝
f0170055_2340927.jpgf0170055_2341616.jpg



昨日夜、友人達が写真展を見に来てくれるということで
そこで一緒に食事しました
ナカナカ皆忙しくて集まれないので
かなり久々な感じでしたが
いろんな話が出来て楽しかったです

そのレストランに食事しに来た人のなかには
私達の写真を興味深げにじっくり見てくれている人もいるようで
ホント感謝!です
ありがとうございます ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-31 23:55 | スナップ | Comments(0)
小春日和
今日はお天気がよくて
用事があって、車で大阪まで出かけていたのですが
日差しがきつくて暑い暑い
春・・・というか、まるで夏のようで
少し日焼けしてしまった気がします←今の時期に・・・(汗) ♀

f0170055_21324575.jpg
f0170055_21372673.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-28 21:37 | ファミリー | Comments(0)
f0170055_871357.jpg
f0170055_873244.jpg


器の大きい人間味あふれる多くの人との交流がありました。
その時の余韻が未だ残っている感じですが、自分自身を見直すいい機会でもありました。♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-26 23:59 | スナップ | Comments(0)
出会い
f0170055_13181252.jpg
f0170055_13194026.jpg


今週は沢山の人との出会いがありました
それぞれの熱い思いに触れ
そして写真のこととかいろんなことを
語り合うことが出来
久々に気持ちがかなり高揚して

数々の場面が
何だか映画を見ているような
そんな感じで
じ~んときてしまいました

そして自分はもっともっと
人間味溢れる豊かな人にならないと・・・と
あらためて思いました ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-23 13:30 | 写真 | Comments(2)
俯瞰
f0170055_80362.jpg
f0170055_805419.jpg


俯瞰から眺める景色にひかれます
タイムリーなグーグルアースが見れたらなぁ・・・と時々思います ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-21 08:05 | スナップ | Comments(0)
感謝
f0170055_2271244.jpg


以前撮影させて頂いたお客さんが写真展に来てくれるということで
今日一緒にそこでランチしました

よく知っている人と一緒に
仕事の写真ではなく
自分のプライベートで撮った写真を見てもらうのは
未だやっぱり慣れないです ♀

毎年来てくれてありがとう☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-20 22:16 | スナップ | Comments(0)
写真展
f0170055_10424121.jpg
f0170055_1043105.jpg


昨日の夜は東京から仕事で来た友人と一緒に
写真展会場の明楓で食事をしました

長年の友人にじっくりと写真をみられると
なんだか自分の中身まで見られているようで
ちょっと恥ずかしかったです ♀

コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます 
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-19 10:47 | 写真 | Comments(0)
重なる時は重なる
f0170055_881719.jpg
f0170055_883733.jpg


重なる時は重なる・・・・本当に今日はいろいろな物事が重なった一日でした ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-15 23:07 | スナップ | Comments(0)
写真搬入
f0170055_11592454.jpg
f0170055_1203513.jpg


昨日、写真展用の写真を会場に搬入してきました

レストランなのでランチが終わった頃を見計らっての
準備作業だったのでナカナカ大変でした

今回はカラーとモノクロを混ぜての展示で
ふたりで「あ~だ、こ~だ」言いながらレイアウトしていると
思いのほか時間がかかってしまい
会場を提供してくれた友人には申し訳なかったなぁ~と
反省しきり・・・(汗)

今回は2月末までの展示なので
興味のある方は是非・・・  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-14 12:09 | 写真 | Comments(0)
ウインドウ
f0170055_2062734.jpgf0170055_2073487.jpg

ウインドウに映りこむ景色をつい見てしまいます ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-01-09 20:18 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin