Top
<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
スイーツ
f0170055_1654044.jpg
f0170055_16551925.jpg


近所にドーナツ屋さんが出来ると聞いて
ちょっと楽しみにしています
(ちなみにミスドはありますが・・・)

家の近くにはカフェ、スイーツショップ等々すでに
「甘いもの」のお店が沢山あってつい買ってしまって・・・
最近メタボ気味の為いつも後悔しているのですが(汗)

またまた誘惑されてしまうお店が増えそうです  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-27 17:04 | スナップ | Comments(0)
ベアー
f0170055_21591777.jpgf0170055_220291.jpg


いつものように家に帰りドアを開けると・・・
バリの2匹のネコ、2匹の豚がいつも出迎えてくれるんですが
今日は椅子にちょこんと座っているぬいぐるみのベアーもいました。

近くの雑貨屋さんで、嫁さんが一目ぼれして連れてきたようです ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-26 22:32 | スナップ | Comments(0)
f0170055_22334868.jpg
f0170055_2234515.jpg


普段ほぼ日手帳を使っていて
そこに載っているコメントが気になったので
最近買った「言いまつがい」という本がとても面白くて
電車の中でつい声を出して笑いそうになりました・・・(汗)  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-25 22:41 | スナップ | Comments(0)
ルーリン彗星
f0170055_7284416.jpgf0170055_7291997.jpg


今日は彗星が地球に最接近するみたいです。
次にやって来るのは数万年後・・・
「東の空に午後8時ごろ、土星が上がってくるので、その10度くらい下に見える」
・・と書いてありました、見れるといいけど・・・ ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-24 07:53 | スナップ | Comments(0)
映画
f0170055_22382187.jpg
f0170055_22384359.jpg


日本映画の「おくりびと」がオスカー受賞と
今日のニュースで見て、ますます見に行きたくなりました
ずっと気にはなっていたのですが
何だかバタバタしていて
見に行けてなかったので
なんとか時間をつくって見に行こうと思います ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-23 22:39 | スナップ | Comments(0)
写真集
f0170055_1758066.jpg
f0170055_17592110.jpg


以前は全然興味の無かった
サラ・ムーンの写真に最近ちょっと惹かれていて
色々写真集探したのですが
マイナー!?なのか
大型書店には無く
今度東京に行ったら
探して廻ろうと思っています ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-20 18:06 | スナップ | Comments(5)
ロバート・フランク
f0170055_23131084.jpgf0170055_23134947.jpg


koyoteという雑誌でカメラマンの「ロバートフランク」の特集をやっていて
彼のコンタクトプリント(36枚のフィルム全カットを一枚にプリントしたもの)が、
数ページにわたって載ってます
1本のフィルムの中にカメラマンのストーリーがあり
何を考えてシャッターを押したとか、執拗に被写体を追っていたり、あきらめたり
撮影を追体験できるところが面白いです ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-19 23:42 | スナップ | Comments(0)
サプライズ
f0170055_18365896.jpg
f0170055_18391851.jpg


今年のバレンタインは仕事で
久々の150人規模の撮影でした
とても和やかな楽しいものでしたが
帰って家に着くとバタンキュー・・・

そこへ帰ってきたのが
テレビで最近流行りの「逆チョコ」という
ニュースを見たそうで
チョコレートの代わりにプリンと大きなシュークリームの
プレゼントをもらいました

最近本気でダイエットしないと
と思ってしたので嬉しいけどちょっと複雑な心境・・・  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-18 18:52 | スナップ | Comments(2)
日差し
f0170055_22254239.jpg
f0170055_22261916.jpg


日差しが暖かった週末のあとの冷え込みはつらいなぁ

早く暖かくなるのを願うのみです・・・♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-17 22:29 | スナップ | Comments(0)
ダイエット
f0170055_1912082.jpg

f0170055_1933929.jpg


冬に少しメタボ気味になったので
コアリズムでウエスト絞ろうと
思っていたのに全然出来ず
いよいよ今月から撮影が本格始動・・・
このまま撮影続けたら
又元の体型に戻るかナ?(←希望的観測・・・) ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-02-16 19:04 | スナップ | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin