Top
<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
被写体
f0170055_22193865.jpgf0170055_2220812.jpg

「何か被写体を探している感じは全くないね」
本の中で森山大道が話しているこの言葉にうたれました

自分はいつも被写体を探しているから・・

あたりまえですが、全く違う地点にいるのだと思います

自分を開いて感じたものに、カメラを向けてシャッターを押す
ただそれだけの事が難しい

頭でっかち、カメラでっかち・・・です ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-31 22:43 | スナップ | Comments(0)
f0170055_18241813.jpg
f0170055_18241819.jpg


昨日行った会場の庭にある桜が
朝早く入った時にちらほら咲いていたくらいだったのが
あまりに温かな日差しで
夕方前にはだいぶ増えて咲いているので
一日でこんなに咲いたりするんだと
びっくりしました  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-30 18:26 | スナップ | Comments(0)
中型免許
f0170055_231622100.jpg

f0170055_23165968.jpg

 
免許の更新をすると、普通免許が中型免許になってました?
少し前から普通免許で乗れる車が変わったらしく、今のところ免許は3種類(普通・中型・大型)に分かれているようです。変更前にすでに普通免許をとっていた人の免許は中型です、全然知りませんでした ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-28 23:25 | スナップ | Comments(0)
冷え対策
f0170055_18355082.jpg
f0170055_18381135.jpg


ここ数日、又寒くなってきて
もともとエアコンが苦手なので
片付けていた小型電気ストーブを
足元に置きながらパソコン作業・・・

でも長く座っていると
ど~しても足元が冷えてしまって
いっそホッカイロ足の裏に貼って
作業したらいいかな・・・でもその姿は
誰にも見せられません(笑)  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-27 18:43 | 写真 | Comments(0)
免許の更新
f0170055_23135987.jpg
f0170055_23142395.jpg


明日は免許の更新に行ってきます。
いつもはもてあます「待ち時間」ですが、明日は「待ち時間」こそが楽しみです。

「森山大道 写真を語る」を読みながら、待ち時間を楽しもうと思います♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-25 23:40 | スナップ | Comments(0)
2連覇
f0170055_7554427.jpgf0170055_7561251.jpg

谷しかなかったけど、最後に山が来た・・というイチロー
あの場面で、何度もファールを打ちながら打球を見極めてのヒット
やっぱりイチローすごいです  ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-24 23:59 | スナップ | Comments(0)
野球×ベースボール
f0170055_22464335.jpgf0170055_22495442.jpg


ここんところ♂は
帰ってくるなり「どうやった?」と聞く事が多くなってきた
もちろんWBCの結果のことで・・・

私は普段は家に居るので
リアルタイムで野球を見ようと思えば出来るけど
家で作業することも多く
気が散るといけないので見ていなくて
ニュースで聞いた結果のみの情報しかなく・・・(汗)

♂は「勝った」「負けた」だけの情報で
少し残念そう・・・   ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-23 23:02 | スナップ | Comments(0)
日本×キューバ
f0170055_22425360.jpgf0170055_22432978.jpg


仕事から帰って、ダイジェストの日本×キューバ戦を見ました。
イチローも打ったし、これでベスト4進出。
次の韓国戦はリアルタイムで見たいなぁ・・・


ひとりが二人になって、あっという間の一年でした
ひとりでの生活はもう考えられないぐらい、二人でいることがあたりまえの毎日です ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-19 22:52 | スナップ | Comments(0)
記念日
f0170055_2223477.jpg
f0170055_2241379.jpg


今日は誕生日&入籍記念日・・・
昨日はサプライズの花束プレゼント
今日はケーキのプレゼントでした024.gif
長いような短いような1年でした ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-18 22:10 | 写真 | Comments(0)
ETV特集「森山大道」
f0170055_2355879.jpgf0170055_2363595.jpg

森山大道を特集している番組を見ました。

「量のない質はない」

70歳を超えても尚、写真を撮り続ける森山大道という人を
犬の目を持ち続けているこの人の写真を見続けていたいです ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-03-17 23:32 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin