Top
<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
パンデミック
f0170055_239217.jpg
f0170055_2393278.jpg


メキシコとアメリカとスペインで人から人へ感染したので、フェーズ5になった新型インフルエンザ

スペイン風邪の大流行の時とは時代が違うとはいえ、その病気に対する脅威は同じで漠然とした不安を感じますが、エボラウイルスとは違って、毎年流行するインフルエンザなので、その名前自体があまり脅威を感じさせないところがよくないのか いっそもっと恐ろしいネーミングするといいかもしれません ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-30 23:32 | スナップ | Comments(0)
XP
f0170055_21493699.jpgf0170055_21502056.jpg


沢山の画像データを扱っていると、パソコンがかなり遅くなります。
ちまたでよく目にする「XPパソコン高速化」

雑誌をみながらあれこれと試してみようと思うのですが
ソフトを購入したほうがはやいかな・・・♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-28 22:08 | スナップ | Comments(0)
イメチェン?!
f0170055_1831237.jpgf0170055_1841155.jpg


ようやくヘアカットしてきました

なかなか行けなかったのですが(多分2ヶ月程)・・・

おかっぱ頭で仕事行くと
早速ヘアメイクさんに「髪きりました?」と聞かれました

さすがメイクさんは仕事柄
気がつくのが早いですね~ ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-27 18:43 | スナップ | Comments(0)
泥酔
f0170055_22553892.jpg
f0170055_2256699.jpg


友人達と飲んでいて、久しぶりに泥酔しました
そんなに飲んでたかなぁ・・・と聞くと
途中からテンション高すぎで変だったとの事
ずっと寝てしまっていたので、起きた時は帰る時・・・
せっかくの機会に寝てばかりいたので・・反省です ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-24 23:06 | スナップ | Comments(0)
整体
f0170055_19515057.jpg
f0170055_1959932.jpg


左手に少ししびれが先週2~3日程続いていたのですが
忙しくて整体に行けなくて今日やっと行ってきました
先生曰く首からきているそう
限界までカチコチに固まってるらしく・・・(汗)
久々に行って大分楽になりました ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-23 19:58 | 写真 | Comments(0)
birthday
f0170055_12161482.jpg
f0170055_12165726.jpg



今日は♂の誕生日
特別なことは出来ないけれど
ケーキでも買ってこようかな・・・ ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-22 12:19 | スナップ | Comments(0)
ポールオースター
f0170055_8594858.jpg
f0170055_90742.jpg


「孤独の発明」「シティ・オブ・グラス」「幽霊たち」・・・・・
ポールオースターの本に出会ってからずっと読み続けています。
今回の「幻影の書」もかなり面白く、60年間消息を絶っているヘクター・マンをめぐる物語ですが
あと20ページほどで読み終えてしまうのがもったいなくて・・・♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-20 23:58 | スナップ | Comments(0)
f0170055_1981324.jpg
f0170055_198594.jpg


近所の桜もかなり散ってしまって
桜の下での花見宴会?!が今年も出来ませんでした
ここ何年も桜の下でゆっくり過ごせなくて
あっという間に散ってしまった桜を見て
ため息ひとつ・・・ ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-17 19:16 | 景色 | Comments(0)
緑の桜
f0170055_2222540.jpg
f0170055_22223192.jpg


緑の桜は「御衣黄」といいます。

まだ咲いてないんだと・・何気に通り過ぎようとしたら
「それも桜ですよ」と花見に来ていた老夫婦に声を掛けられました

良く見てみると花びらが緑色でした
いまだに知らない事っていっぱいありますね ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-16 22:28 | スナップ | Comments(0)
三角コーン
f0170055_23324160.jpg
f0170055_23333080.jpg


街をスナップして
後からあがったネガを見ていて
時々不思議なものが・・・
撮った自分が忘れていて
後で見て???となることがあります ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-04-15 23:45 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin