Top
<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
写真展
f0170055_11533698.jpg
f0170055_1154190.jpg


知り合いの写真展に行ってきました。

「モノクロームとポラロイド」で切り取られたパリの町並みが
ノスタルジックな雰囲気で、すごく癒されました ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-30 23:40 | スナップ | Comments(0)
熱中症!?
f0170055_15374887.jpgf0170055_1543087.jpg



土曜日は物凄く暑くて 天気予報では熱中症に注意してください・・・と

ここんとこ涼しくなっていたので この久々の暑さには ホント参りました(汗) ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-28 15:43 | スナップ | Comments(0)
炎天下
f0170055_21123961.jpg
f0170055_2113217.jpg


今日は体育祭の撮影
曇りだといいなぁ・・と思っていると、見事な炎天下
首に濡れタオルをしのばせ、帽子をかぶっていても暑さはやわらぐわけでもなく

元気に走り回っている高校生をみながら
自分の高校時代をなつかしく思い出していました ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-25 21:20 | スナップ | Comments(0)
DVD
f0170055_181280.jpg

f0170055_1815922.jpg


              先日「マンマ・ミーア」DVDを観ました

              懐かしいABBAの曲が次々出てきて

              その音楽にノリノリに乗って弾けている メリル・ストリープが圧巻でした

              大女優にして あのノリのよさ   ホント尊敬します!  ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-23 18:10 | ファミリー | Comments(2)
標識
f0170055_15594317.jpgf0170055_1634344.jpg


日米での看板・標識の多さ&違いを見て 国民性!?をつくづく感じました

日本はホント良く言えば「親切」 悪く言えば「説明しすぎ?」だなぁ~って

そのちょうどいい あんばいが 難しいのですが・・・♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-18 16:10 | スナップ | Comments(0)
地図
f0170055_22355958.jpgf0170055_22364541.jpg


最近は何かとグーグルマップを見ることが多いのですが

今日ポストに入っていた区の詳細図に見入ってしまいました。

細かく仕切られた区画には、ちゃんと名前が入っていて

夜の散歩で歩いたルートを、塗りつぶしていくのも面白そうです ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-17 22:43 | スナップ | Comments(0)
写真展
f0170055_19191933.jpg
f0170055_19105778.jpg


         昨日は ウエディングフォトで活躍中の女性フォトグラファー数名と合同写真展を企画しようと 
         こまかい打ち合わせに行ってきました

       それぞれ長~いキャリア!?の人ばかりで大阪・神戸・京都・奈良のカリスマフォトグラファー達
       私はキャリアは長いですが 決してカリスマではなく(笑) でも ちゃっかりそれに参加することに

            かなり個性的な感じになりそうで 最終日のビックイベントも今から楽しみです

       開催予定 10月26日~11月12日 「GIOCARE」 北浜   詳細は近日中に告知予定です ♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-16 19:23 | 写真 | Comments(0)
武蔵
f0170055_22285041.jpgf0170055_22312736.jpg


TVのプロフェッショナルで、「バガボンド」を書いている井上雄彦の特集をやっていました。

何度か読みかけて、読みきれずにいる「バカボンド」

高校生の頃、読みふけった吉川英治の「宮本武蔵」
その印象が強過ぎるのかもしれません

TVの中で、悩みながら迷いながら11年かけて書いているその姿を見ていると
井上雄彦の宮本武蔵を知りたくなりました
けど31巻も出ているので、イッキ読みするにしても大変です ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-15 23:44 | スナップ | Comments(0)
恋するカタチ
f0170055_15382012.jpg
f0170055_15385757.jpg


            神戸ファッションミュージアムで開催中の写真展「恋するカタチ」に行ってきました
          
            展示数は少なかったですが 植田正治、ダイアンアーバス、サラムーン等々の
            有名な写真が展示してあり じっくりと見て廻りました

            中でも ダイアンアーバスの写真はやはり独特の感じで 異彩を放っていて

            私も 強い個性のそして独特な雰囲気の写真がもっと撮れるようになりたいな~
            と思ったのですが  こればっかりは多少の努力ではどうにもしがたく
            ただひたすら撮り続けるしかないのかと・・・♀
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-11 15:56 | 写真 | Comments(0)
夜の散歩
f0170055_842410.jpg
f0170055_8422378.jpg


奥さんのダイエットをかねて・・夜の散歩を始めました

ゆっくり走る 

というのがいいらしく、歩くのに慣れたら走ってみようかといいながら

目に付くのは、居酒屋さんとか、BAR・・・ばかり
ちょっといっぱいひっかけてから帰りたいな

と思うこともしばしばです ♂
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-10 08:52 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin