Top
<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
一生もの
f0170055_20135043.jpg

f0170055_20112755.jpg


一生もの

父からもらって何度かオーバーホールをしながら使っているオメガの自動巻き時計
少し前に手に入れた革のかばん(多分、一生もの予定)
少し前に結婚した嫁

※一生ものの予定だった物
5年前に手放したカメラ(ライカM6)
3年前に友達に譲ったバイク(Honda GB400tt)


もっと一生ものを増やしたい
まずはリストにライカM6を追加するために頑張ろう ♂

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-28 19:26 | スナップ | Comments(0)
IPHONE
iphoneを持つようになってから、
暇さえあれば、iphoneを手にしている自分がいます。

画面が綺麗だし、物としてのつくりもしっかりしてるし、面白いアプリもあって手放せない感じです ♂

f0170055_6353569.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-27 23:49 | スナップ | Comments(0)
久しぶりの
f0170055_1755111.jpgf0170055_17573862.jpg



久しぶりのブログ…ずいぶんサボってしまった(汗)

この9月に入ってなんだかモーレツに(←こういう言葉とんと聞かなくなったけど^^;)忙しく

それも新しいことばかりで てんてこ舞い(←これも言わないか…)

自分のキャパを上げるべくもっともっと頑張らないと!

10月も新しいことに挑戦モードは続きそうで 楽しみです ♀

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-24 17:43 | スナップ | Comments(0)
最近気になる本
f0170055_17143719.jpgf0170055_17151129.jpg


マイケル・サンデル著  「これからの「正義」の話をしよう」

本屋さんに行く度に、手にとっては見るんだけど・・・・

本屋さんをぶらぶらして、面白そうなSFがないか物色してみるも収穫なしで

雑誌のPENを購入して事務所に戻り、ページをめくっていたら

17日から20日まで、「東京フォト2010」が開催されるのを知りました

なぜ4日間、何故東京(あたりまえか)

関西が好きだけど、こういうときは東京に住んでいたらなぁと思います。

どこでもドアが欲しい・・・♂

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-15 17:39 | スナップ | Comments(0)
PEN
f0170055_215214.jpg
f0170055_2153417.jpg


明日発売の「PEN」の内容は、「写真特集」

どんな雑誌でも、写真特集の文字があると買わずにはおれません・・・♂

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-14 21:13 | スナップ | Comments(0)
お宮参り
f0170055_15442872.jpgf0170055_15453329.jpg


先日お宮参りの撮影に行ってきました。
上の男の子の時に撮った所と同じ神社で今度は男の子の双子ちゃん
一気に大家族になったファミリーは賑やかで ちょっとした遠足のような騒動!?

こんなに皆に温かく見守られている子どもは愛をいっぱいもらって
すくすくと育っていくのだろうなぁ~ ♀

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-13 15:48 | ファミリー | Comments(0)
3D
f0170055_19131626.jpgf0170055_19134026.jpg


3D映画、3Dテレビはもう当たり前
3Dビデオ、3Dカメラも発売されてます。

3Dのコンパクトデジカメは裏の液晶画面も3D仕様のようで
どんな感じで見えるのか少し興味ありますが、

写真(映像)は平面だからこそ、表現に幅ができると思うので
やはり3Dには興味がもてないでいます、ただ

これからもっと3Dも進化すれば、3Dでの撮影依頼なんかもくるかもしれません・・・ ♂ 

 
ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-10 18:41 | スナップ | Comments(0)
turning point
f0170055_15363399.jpg
f0170055_15444921.jpg


以前占いで「今年の夏以降、新しいことが舞い込んできて今までやってきたことを見つめなおす位

いろんなことが起こる…」と言われて半信半疑で何が起こるんだろうと他人事のようだったのですが

この8月入ってから ホント色々と新しいことが舞い込んできて ビックリ!しています


今までは本業が忙しいから…とか何かと理由をつけては断っていたのですが

受けてみる…という心構えが決まってから 色んな話がどんどん来るので正直驚いています


来年再来年自分がどうなっているか自分自身期待しています

でも その為には今までよりもっともっとパワフルでいないとダメだなぁ~と

自分に気合を入れ 教えてもらたチョコラBBローヤル飲んで(笑)この夏乗り切ろうと思います ♀

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-09 15:45 | 写真 | Comments(0)
9月なのに
f0170055_12455046.jpg
f0170055_12425633.jpg


9月になったというのに猛暑続き…
炎天下の中 撮影するのは体力いりますが
結婚式を挙げるふたりは本当に大変です
神社で白無垢...気合がいります この暑さを乗りきれば
きっとすごく記憶に残る結婚式になるんだろうな~ ♂

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-06 12:46 | 写真 | Comments(0)
散策
f0170055_1831288.jpgf0170055_18314193.jpg


昨日は用事で神戸の北野へ

時間が少しあったのでスナップしようと歩いてみたものの

サングラスしてても目が痛くなるくらい眩しくてちょっと撮っただけでした^^;

今週から毎週末怒涛の撮影ラッシュ…

スタミナ持たせるため しばしダイエットは中止してガンガン食べて頑張るぞ~(笑) ♀


ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2010-09-01 18:38 | スナップ | Comments(1)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin