Top
<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
THE DOORS
TSUTAYAで借りた「ドアーズまぼろしの世界ーWHEN YOU'RE STRANGE」を観ました。

何曲かは聞いたことがありますが詳しくは知らないバンドで勝手に私がイメージしていたのと違い、インテリジェンスだったボーカルのジム・モリソン…
バンド名の由来もウイリアム・ブレイクの詩の一節
If the doors of perception were cleansed,
everything would appear to man as it truly is,
infinite.
だそうで、かなり若い時に結構難解な本を読破していたそうです。

インテリジェンスと薬によるある種異常な行動…ぶっ飛んでいたスター
何とも言えないエネルギーに満ち溢れていました

アーティストは妥協せずに物凄く突き詰めると薬を使わずともああなってしまうのかなぁ~
凡人の私には理解できない領域でした

ある意味とても刺激的な映画でした^^; ♀

f0170055_1153191.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-24 11:17 | 写真 | Comments(0)
日向ぼっこ
今日昼頃とっても暖かく 家を出てすぐの小さな公園で小鳥が日光浴してました^^ ♀

f0170055_2047869.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-21 20:41 | 写真 | Comments(0)
移り目
最近、春が近いなぁ~って思う位の小春日和だったり
ど~んと寒くなって激しい雪が降ったりと 何だか訳わからん天気で^^;体調崩さないようにいつも以上に気を使っています

これから撮影シーズンに入るので余り無理して体調崩さないように精神&体力的にゆとりを持つように心がけています

…が
なかなか「ゆとり」は難しく^^;
もうひとり自分が居て作業手伝ってくれたらなぁ~なんて思ってしまいます
決して自分が良いからもうひとり欲しいのではなく(笑)作業してもらうのに いちいち指示しなくても思ってることをキッチリやってくれる右腕が欲しいのです

そろそろアシスタント募集しようかなぁ~
でも来てくれるのかなぁ~(^◇^;) ♀


f0170055_12563921.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-18 12:33 | 写真 | Comments(0)
snow
今日の昼頃は結構雪が降ってきて積もるんじゃないかと心配でしたが夜になってから雨に変わりました

一日中パソコンでの作業で外にはあまり出ていないのかなり運動不足…

散歩を再開したいので早く暖かくならないかなぁ~♀

f0170055_19295151.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-14 19:17 | 写真 | Comments(0)
朝から雪…今日は事務所で編集作業
それにしても暖かくなってきたなぁ~と思った途端に雪。

暖かいオーストラリアに今すぐにでも飛んで行きたいです(笑)
そしてメルボルンで素敵なウエディング用アルバム、雑貨、ドレスを出来ることなら気の済む迄(笑)買いたいです

最近なかなか行くタイミングが上手く作れないので なんとかひねり出して今年こそは行きたいなぁ~ ♀

f0170055_1640985.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-11 16:22 | 写真 | Comments(0)
パン屋さん
芦屋川のセレブビル(アーベイン芦屋ビル)にできた「ブーランジェリーワダ」でようやくパンが買えました♡

朝早くいかないと売り切れてしまうので なかなかタイミングが合わず ようやく買うことができました

私の好きなタイプのパンなので 近所だしちょくちょく買いに行こうと思います

このビルにはこれからオープンのお店もあるようで どんなお店か楽しみです

芦屋川沿いはちょっと気分転換に散歩するには絶好の場所なので 川沿いにお店が出来るとますます散歩が楽しくなります
これでメタボも解消すればいう事なし!なのですが(笑)♀

f0170055_19415324.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-09 19:22 | 写真 | Comments(0)
結婚
最近多くなってきたのが婚活用に写真を撮ってください♡という依頼…

昔はそれをお見合い写真と呼んだのだと思いますが婚活という響きはなんだかとても積極的な感じがして今の時代の男女の関係を物語っているのかもしれません

私の撮った写真でなにかのご縁が生まれると嬉しいなぁ~

結婚…

うちの場合はまさに肉食嫁、草食旦那^^;
結婚してから相手のことを新たに発見することも多々あり、驚いたり、関心したり、呆れたり…相手もそうなんだと思います

でも その発見をなるべく楽しむようにしています
わたしと違う視点でものを観ているときに
それを知ることによって自分の幅も広がるのではないかと。
全てそういう感じにはいきませんが 出来るだけマイナス要素で考えないようにしています

だって私自身かなりの個性派だと思うので^^; ♀


f0170055_17135770.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-08 16:26 | 写真 | Comments(0)
捻挫?
昨日から実家に来ていて今日朝帰るつもりだったのですが
昼過ぎ頃急に家で飼ってるキャバリアが歩く時にびっこをひいているので急遽予定を変更し夕方から病院に連れていくことに

以前も階段を踏み外して筋を傷めたことがあったので それかもしれませんが
念のため病院へ行くことにしました
それにしても 飼い主に似たのか どんくさい犬です(笑)

子犬の時 散歩中 道行く人に愛想振りまき過ぎて溝に落ちたり 等々 どんくさい逸話には事欠きません^^;

今は離れて実家で暮らしていますが
私のかけがえのないbuddyです♡


f0170055_1451186.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-02-02 14:35 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin