Top
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
降臨⁈
桜満開の京都前撮ロケーションフォトの時も東京での結婚式当日も夏日のような晴天で テンション上がりっぱなしで撮影

おふたりは 演出コテコテのものが嫌でなるだけナチュラルな感じをご希望で
私の本領発揮!…とばかりに 張りきってきました(笑)

会場入りされるところから二次会終わって引き上げられる迄 ぶっ通し撮影でしたが
今回は不思議と全然疲れませんでした

花嫁さんのふんわり柔らかな感じとフランス人なのにとっても日本的な新郎さんの雰囲気に 見ていて癒されたからかもしれません


普段撮影していて感じるのは見えているものだけでなくその場の雰囲気というか空気感…
言葉にするのはとても難しいのですが
その場の全てのものに反応してシャッターをきっている…いや きらされているような気がします

ちなみに知り合いのカメラマンは 時々写真の神様⁈が降りてくるらしく 私にも降りてきてもらいたいものです(笑)

只今 先日撮影したデータを整理中…メインはフィルムでの撮影だったので いつもより作業は進んでもうじき納品出来そうです 楽しみに待っててくださいね~♡

f0170055_16494638.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-05-31 15:34 | 写真 | Comments(0)
森ガール
先日、大阪のとある場所でウエディングロケーションフォト撮影

大きな河沿いに広がる小さな森の様な一体

都会のど真ん中にこんな所があるんだと驚きました

木々の中に入る時、彼女がクモを見つけ それを騒ぐでもなく そっとそのクモを違う場所に移している様子を見て これこそ本物の森ガールだ!(笑)と感心…

芦屋から色々小物を持ち込んだのですが
彼女自身もお気に入りのものを持って来てくれたので 色んなバリエーションで撮影出来たと思います


撮影アップ迄元気いっぱいで楽しんでもらえたようで良かった~

「オリンピックじゃないけど4年毎にこの様なロケーションフォト撮ってもらおう」という言葉が なにより一番嬉しかった♡

f0170055_23212635.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-05-21 23:03 | 写真 | Comments(0)
募集
最近新しくすることが増え、ますますあたふた&バタバタしております^^;

従業員を雇えるほど儲かっていないので
ひとりでなんとかこなしてきましたが
このままいくと色んな意味で壊れそうなので(笑)アシスタント&カメラマンを募集しようと思っています

ひとが好きで
写真が好きで
真面目で
一生懸命なひと

一緒に頑張ってくれるひと いないかなぁ~

…あまりいいギャラ払えませんが^^;


f0170055_17281160.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-05-11 17:14 | 写真 | Comments(0)
家族
千葉に住む弟が帰省するというので、急遽スケジュールを変更して実家に帰ることに。

久々に家族全員(うちの旦那を除く)再会^^

震災後色々と大変だったのだと思いますが、あまりその事を言わないのは弟らしいなぁ~と何だか複雑な思いで何気ない会話を交わし、そしてBBQの後、弟とバトミントンしていると何故か急にぐっときてしまいました。

元気で無事日々過ごせていることに、これ程感謝したことは今迄無かったかもしれません ♀
f0170055_2140447.jpg


f0170055_2140761.jpg


f0170055_2140886.jpg


f0170055_21423538.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-05-03 21:22 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin