Top
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
オン・ザ・ロード
大阪の国立国際美術館で開催されている森山大道写真展 ON THE ROADを見に行ってきました!

図録の帯コメントにも書かれてる
"…「On the Road」は、そんなひとりのカメラマンが足でたどったロードマップであり、時間と伴走してきたひとまずの履歴書である"
という言葉通りに

1965年から現在までの400点以上の写真が代表的な写真集の流れに沿って展示されてるので、

「森山大道」の軌跡を辿ることが出来、彼の「履歴書」をじっくりと堪能しました。

どれも写真集で見たことのある写真ばかりで 実際にプリントで見ると どれも圧倒的な迫力で迫って来るので見るのにも体力が要る(笑)内容でした。

平日にも関わらず会場には老若男女沢山の人が観に来ていて、こうゆう光景も大道さんらしいな~と変なところで感心。

ブレずに (写真はブレ・アレで有名ですが)
同じパワーで
ずっと継続している

やれそうでなかなか出来ないこと

目指していきたい

f0170055_2132361.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-07-29 20:40 | 写真 | Comments(0)
芦屋川チャリティイベント
昨日は芦屋川サンモール商店街でチャリティイベントがあるというので、仕事の後 駆けつけました。
夕方過ぎ着いたので、残念ながらイベントはほぼ終了していました^^;

いつもお世話になってるお花屋さんアロゾワールがやってる一日琉球カフェはまだ空いていたので、早速オリオンビールを注文。
奥さんはプロ顔負けの料理人で
お酒のあてに頼んだものは どれも絶品!!!

以前ご一緒した方と楽しく会話が弾み そしてお酒も弾んでしまいました(笑)

ふと気がつくと なんと11時!
4〜5時間居たのに あっという間の ひと時でした。

これからのこと何か見えてきたような気がする。さぁー頑張るぞー!

f0170055_238089.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-07-19 21:31 | 写真 | Comments(0)
更新
最近ブログが又々御無沙汰してしまいました… HPには、ほぼ毎日更新って書いているのに^^;

仕事のこととかはマイベストプロ(右側のメニューにリンク貼っているので興味のある方は是非ご覧下さい♪)
でコラムを書いていて、プライベートはこのブログ。その上、TwitterにFacebook…

本来全然筆まめでない私にしては、最近書いているつもりでしたが、ついついこのブログが………

仕事もようやく一段落したので、このブログも更新していくぞ~‼
HPも更新するぞ~
…と
気合を入れてみる(^◇^;)

f0170055_2056238.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-07-10 20:33 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin