Top
<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
写真展まだまだやってます♪
9月20日から始まった写真展ですが、
ミニミニ写真展で告知も充分でなかったのに、芦屋の地元の方、そして遠方からお越しの方にも見て頂いているようで、皆さん本当にありがとうございます!

ガーリーな写真なのですが、若い方だけでなく年配の方もじっくりご覧になられていて物凄く嬉しかったです。

時間を見つけては、ちょくちょく写真展してるカフェに出没⁈しておりますが、お店が6時半迄なので、来客の時は引き続き近くのお店に流れこんでいます(笑)

最近続けて行ったのがカフェ近くのclapham innというイングリッシュパブ風の店。いろんなビールがあって、ビール苦手な私でも充分楽しめます♪

お店のオーナーお勧めのフルーティーなビール。なんとこれ!ビールのみで熟成させただけで他に何も入ってないんだとか‼
ワインみたいなビールで凄く気に入りました。
f0170055_035235.jpg

ラベルも不思議な絵で、私はこのビール「ダビンチ」って呼んでます(笑)

オーストラリアに住んでた時によく食べたフィッシュ&チップス、キッシュ等々懐かしくてダイエット中なのにしっかり戴いてガッツリ飲んでしまいました(^◇^;)

イギリスに住んでた友人のフォトグラファーもこの店堪能したようです♡


まだまだ写真展開催中なので、芦屋川サンモールにしばらく出没させて頂きまーす♪
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-09-28 23:58 | 写真 | Comments(0)
Eさんのお花
先日Eさんから頂いたお花。
f0170055_21571625.jpg

iPhoneで撮ったので色味が微妙になってしまいましたが、実物はもっと優しい感じ♡

フラワーアレンジメントってホントその人らしい感じになりますね♪

写真も同じで、同じところ、同じもの、同じシチュエーションでもカメラマンによって全然違うのと同じような気がします。


今日はFacebookでお友達になった(お友達と言うにはキャリアが違い過ぎるのでおこがましいですが…^^;)Yさんが美女を連れて来てくれました。彼女もウェディングフォトグラファー!

写真展をして初めてお会いする方ばかりで、とてもいい刺激になっています☆

この刺激をパワーに変えて、これからやらないといけないことに頑張っていきたいと思います!
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-09-22 21:41 | 写真 | Comments(0)
嬉しいサプライズ
昨日の写真展にEさんからお花を頂きました。フラワーアレンジメント教室されている方なのでとても素敵♡
そのお花の写真をアップしようとしたら、バタバタしてて撮ってなくて(T_T)
次回ブログにアップしまーす♪

台風の影響で土砂降りの写真展初日で大変でしたが、これから三連休があるので少しでも多くの方に見て頂けたらな~と思っています☆

そしてお店に置いてある芳名帳に是非コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

f0170055_185604.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-09-21 18:26 | 写真 | Comments(0)
写真展初日
写真展初日でした。

…が、

台風の影響で朝から土砂降りの雨。


そんな中、武田さんが4人の美女を連れて来てくれました。
皆さん第一線で活躍されてる方ばかり。

つい話し込んで芳名帳に書いて頂くのを忘れてしまいました^^;

ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました☆


f0170055_1882811.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-09-20 22:20 | 写真 | Comments(0)
写真搬入完了
写真展が20日から始まるので、当日朝に搬入する予定でしたが、前日の撮影が広島で、帰ってすぐ搬入準備が難しそうなので、今日搬入してきました。

お店のMさんと彼氏のO君が手伝ってくれて展示も済ませちゃいました♪

…なのでフェイント気味に、こっそり明日から始めちゃいます(笑)

中の雰囲気は撮影者に似合わず…可愛く⁈まとめてみました。


明日はいきなりの雨で、スタートとしてはちょっと不安な感じですが^^;
20日以降はなんとかお天気回復して欲しいなぁ~。

お近くの皆さん是非お越し下さい!
もちろん遠方からの方大歓迎で~す‼

f0170055_0112734.jpg

coccinelle-マツガシタ タカコ写真展
1/f U:rali(えふぶんのいちゆらり)
芦屋市西山町3-9
0797-35-1807
http://urali-kibun.petit.cc/

11:00~18:30(月・休)
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-09-16 23:29 | 写真 | Comments(0)
写真展
写真展準備で、またまたバタバタしております(^_^;)

今回は私に似合わずカワイイ感じにまとめてみました。

撮影者は かなりおっさん入ってる熟女(笑)ですが…。

写真展するお店にマッチして、なおかつ溶け込み過ぎない展示になるよう色々考えて決めました。

それと…

なんと‼

写真展をまたまたすることになりました^^;

次回は、ガラッと変わって ハードなメンズ写真。

今回の展示の準備が済んだら、すぐさま次回の写真展の準備が…

当分バタバタは続きそうです(T ^ T)

f0170055_21112050.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-09-13 20:53 | 写真 | Comments(0)
あたらしいこと
昨日、前から気になっていた事務所すぐ近くにある「芦屋天がゆ」でランチしました。フォトレッスンさせて致いてるEさんと久しぶりにゆっくりお話できて、又々新たに自分のやっていくことが見えてきました。

私はやっぱり華々しく表に出るのではなく、地道にコツコツとやっていくのが性に合ってるのだと。

この秋から芦屋のCHIKOサロンでのフォトレッスンをスタートするにあたり、いろいろやりたいことが出てきたので、コーディネートしてくれている方と相談して今までにない内容のレッスンにしたいと思っています。

近々詳細アップしまーす♪

f0170055_1923026.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-09-06 18:39 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin