Top
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
写真展Ⅱ 「SINGLE」
f0170055_1733443.jpg


前回写真展とはガラッとイメージが変わって今回はメンズポートレート

芦屋川のヘアサロン「akubi」にて行います
今年1月に三宮で撮影したもので今まで撮ったものの中では異色な部類?!です
いい意味で期待を裏切れたらいいのですが…
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!


SINGLE-マツガシタ タカコ写真展


2011.11.8(Tue.)~22(Tue.)

akubi
芦屋市西山町11-2
(阪急芦屋川駅北側 芦屋山手サンモール商店街入ってすぐ)
OPEN 9:30~19:00
(定休日:11/10、15、20)


http://www.adore-studio.com
info@adore-studio.com
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-10-29 17:44 | 写真 | Comments(0)
写真展後記
写真展が7日に終わり、ちょっとひと息…といきたいところですが、仕事の方が佳境に入っていて、その上来月予定している第2弾の写真展準備があり、相変わらずバタバタの毎日です^^;

写真展では意外な年齢層の方々からの反応に驚きました。そして何か出来そうな予感がしております。沢山のご来場ありがとうございました!


そう言えば最近めっきり少なくなった夫婦で街を歩きながらのスナップ。
その時はフィルムで撮るのですが、
今は事務所に歩いて行く途中にちょこっとiPhoneで。
これがなかなかのもので、アプリのフィルターかけたり、インスタグラム使ったりすると、ぐっと雰囲気のある写真に様変わり。

でも本当はちょっと長めのお休み取って、じっくりとフィルムで撮りたいなぁー

いつになったら出来ることやら…( ̄▽ ̄)

f0170055_23474613.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-10-19 23:26 | 写真 | Comments(0)
明日写真展最終日
芦屋川で2週間開催していた写真展が明日最終日。
f0170055_23134473.jpg


明日で終わりと思うと何だか少し寂しいです。撤収はちょうどその時間お客様と打ち合わせなので、作業は旦那がやってくれることに。

来週には次回写真展準備作業に入らないと、間に合わないので感傷に浸ってる間はありません…頑張らないと…(T ^ T)

それにしてもブライダルシーズン真っ只中に2回写真展をやるなんて無謀です。自分が決めておきながら、ホント呆れてしまいます^^;

週末撮影、平日編集作業&打ち合わせでスケジュールみっちりなのに写真展準備作業を無理くり入れてバッタバタ…。

でも超人的に仕事をこなす人に比べたら未だ全然なので、乗り越えられるはず…

この時期主婦業はちょっとお休み⁈して…ていうか、普段もちゃんとやってませんが(笑)仕事オンリーで頑張ります!
旦那は同業者なので、その点理解してくれていて有難い(感謝)

さあ12月迄頑張るぞ!
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-10-06 22:51 | 写真 | Comments(0)
最近…
最近たて続けに30才前後の女性と会って話しをすることが続いているのですが、
共通しているのが30を境に新たなステップを踏み出したいでも色々思うところがあって…という悩み。
それぞれ環境は全然違って性格も全く違うのに、そこは同じで。

そう言えば私も、長く勤めた銀行を退職し、その後オーストラリアに渡ったのも29~30。
節目の年なのかもしれません。

私の場合、周りのサポートのおかげで今の仕事をする事になった感じなので、ひとに偉そうな事とか言えた義理ではありませんが(^◇^;)老婆心ながら私の率直な意見を伝えました。

それをどう解釈するかは本人次第なので、私としては、只々大きく羽ばたいていって欲しいなーと願うばかり。

無我夢中な時って割と気が付かないもので…
自分ひとりでは何も出来ないってこと。
周りに助けられて生きてるって事。

そして一生懸命もちょっと間違えば、独りよがりになってしまう危険性があること。

この歳になってようやく気づいたことばかりです^^;

大きく羽ばたいて欲しいひとたちに私のメッセージ上手く伝わってたらいいのですが…

f0170055_081430.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-10-06 08:24 | 写真 | Comments(0)
再会
今日は以前結婚式の撮影をした方のベイビーのお宮参り&家族写真撮影。

マタニティフォト撮影から約3ヶ月後再会しました!お父様、お母様とは結婚式以来、ベイビーとは初対面。

マタニティ撮影した方の その後のお宮参り撮影ではベイビーとはその時初めて会うのに毎回不思議と初対面な感じがしないのです。

マタニティ撮ってる時にベイビーとも交流しているからかもしれません(笑)

今回も、もうメロメロ状態で(笑)ベイビーのポートレート 撮影しました☆

その時の写真は後日マイベストプロコラム
http://mbp-kobe.com/adorestudio/column/にアップする予定です。

f0170055_0552340.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-10-02 21:13 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin