Top
<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
クリスマス
例年のごとくクリスマスも仕事で、夫婦一緒のクリスマスを過すことは出来ませんでした^^;

付き合ってる頃から今迄、クリスマスは仕事が入っていて巷のカップルの様な凄し方をしたことが無いので、そんなシーンに憧れてしまいます。

まぁ、当事者が絵にならないので(^◇^;)やってもお恥ずかしいかぎり…な感じになりそうですが(笑)

今年は特に家族の絆について考えさせられて、旦那のこと、親のこと、もっとちゃんとしないと…と反省しきり…。

仕事が落ち着いたら、年末年始の時期に来年の自分のことについてじっくり考えたいと思います。


f0170055_11201415.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-12-26 10:57 | 写真 | Comments(0)
ガーリー⁈ポートレート
年賀状用に撮影して♡というご依頼で、毎年撮り続けているRちゃん。

子供の成長は凄いですね。毎年ビックリしてしまいます^^;

よちよち歩きだったRちゃんも今はすっかり女の子。撮ってて時々見せる大人っぽい表情にドキッとしてしまいます。

「大人の階段登る~♪」って歌のように
どんどん女性になっていくんだろうな~

↓iPhoneで撮ったオフショット♡

f0170055_1137536.jpg

今の子はスマートフォン操作もお手のもの


f0170055_11375456.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-12-09 11:21 | 写真 | Comments(0)
超アナログ人間のチャレンジ?!
f0170055_210592.jpg


adore studioのGoogle+ページを作成しました!
まだ写真は少ししかアップ出来ていませんが、順次アップしていく予定です。

Google+ページはTwitterとFacebookの機能の良い所をミックスして作られているようで
まだまだ出来て間もないGoogle+ページですが、使いこなせるように勉強して
adore studioのページを充実させていこうと思っています。


adore studioのGoogle+ページはこちら

https://plus.google.com/110070219022358955928
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2011-12-03 21:03 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin