Top
<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
スタジオ完成は…
f0170055_21343559.jpg


ようやく事務所の打ち合わせ部屋が片付いて、お客さんにゆっくりくつろいでもらえるようになり、今まで通りのadoreが再開です♪

スタジオ部分はいわゆるスタジオって感じでは無い、私のイメージするものがあるので、それに近づける為にアンティークショップ巡りをしています。

既にかなり色々と散財したのに揃えたい物はホント次から次へと出てくるので(T ^ T) 困ったものです…^^;
まぁ財布と相談しながら、ちょっとずつ買い足していくしかないので、イメージするものを完全にするにはあと何年もかかりそうです(笑)

あ!でも、スタジオでの撮影は既に揃えたものたちで近日中にはスタート出来るようにセッティングする予定です♡

年甲斐もなくカワイイもの、ガーリーなものそしてアンティークが好きで、スタジオもそういう感じでセッティングしようと思っています。ポートレイト、エンゲージメント、ウエディング、マタニティ、ベビーetc撮れるような、他に無いようなスタジオにするべく、奔走しておりますので、日々変化するスタジオを楽しみにしていて下さいね♪

f0170055_213436100.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-03-28 05:55 | 写真 | Comments(2)
かめら
デジタルカメラがメインストリーム⁈になりだしてから、バージョンアップしたデジカメが毎年色んなメーカーから続々と発売され、それに伴って編集ソフトも新しいバージョンが発売…

年々進化するデジカメ

あと数年したら、どんなカメラが出ているのだろう…

ドラえもんに出たようなカメラが現実になるのも間近なのかなぁー

f0170055_23584579.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-03-23 23:25 | 写真 | Comments(0)
Sakura Portrait at 芦屋川
f0170055_1930176.jpg


芦屋川に事務所移転の記念にキャンペーンを行います。

桜で有名な芦屋川の並木道でのポートレイト撮影会!その名も「Sakura Portrait」

お子様の記念に☆

家族一緒に☆

ペットも一緒に☆

もちろんカップルも☆

撮影時間は約1時間半でカット数は制限なしで撮れるだけ撮りまくります!
いつもの私だったら200カットは撮ってしまいます(笑)

その全てのカット(目をつぶっているものは省いて)をDVDに入れて約2~3週間後お渡しとなります。


芦屋川の桜を見に毎年多くの方がお越しになるので、午前中早い目の時間がおススメです☆

今回は通常料金の半額になっていますので、この機会に是非♪
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-03-06 19:44 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin