Top
<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
作品撮り
f0170055_12334174.jpg


先日、作品撮りが無事終了。

今回は重要文化財での撮影‥とあって、テンションMAX!
急に決まったにも係わらず、とてもいい方々にご協力頂いて、今まで以上にイイものが撮れました☆

重要文化財での撮影を許可して頂いたオーナー様、モデルさん、ヘアメイクさん、フローリストさん、アレンジして頂いたSさん
皆さんのご協力なくしては実現しなかった今回の撮影。本当にありがとうございました。

撮影のあのときの興奮がまだ続いています♡

どの場所で撮っても絵になるので、ずーっと撮っていたかったのですが、そうもいかず‥(笑)

本物が持つ存在感・雰囲気の漂う建物の中で、撮影していると、あまりの美しさにウットリとしてしまいました。

やはり本物っていいですね。


さて、
あの余韻を味わいながら、現像作業に向かいます。(‥物凄い数の写真撮ったので、仕上がりまではあとしばらくかかりそう‥(^◇^;)

あ〜今回本当に撮影して良かった!
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-04-27 11:56 | 写真 | Comments(0)
作品撮り今年もやります♪
f0170055_21394892.jpg

突然ですが今年も作品撮りします!
急遽今月後半にやることになったので、会場の下見をして使用許可取りに行ったり、モデルしてくれる子のスケジュールおさえたりで、テンヤワンヤの一日でした。

やるとなったら俄然テンションアップ(笑)今回のテーマ決めたり、どんな感じで撮るか考えたりで、暫し妄想タイム〜

前回とはガラッと変えて撮るつもりなので、イイ意味で驚いてもらえるように頑張ります!
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-04-11 21:26 | 写真 | Comments(0)
うちにやってきたアンティークのものたち
f0170055_20443497.jpg

スタジオ用に♡と称してアンティークハンターを続けて、見つけたものたち。

どれも存在感アリアリで一目惚れでゲットしました。
新しくものも良いですが、自分自身がかなりの年代物なので(笑)目に付くのはアンティークのものばかり…
f0170055_20443860.jpg


ドンドン膨らむイメージに、これからとても楽しみです☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-04-05 20:28 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin