Top
<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
こどもしゃしん (続き)
f0170055_1435464.jpg


こどもって本当に表情豊かですよね~♪

f0170055_1441791.jpg


撮影しながら、とても癒されていました。

f0170055_1445033.jpg


2、3才の子でも、あまりこども・赤ちゃん扱いせずに、ちゃんと会話をしていると、物凄く通じ合えるのです。
だから私は子どもに対して、あまり赤ちゃん言葉は使いません
少し分かり易い言葉を選んでいるだけで、普段通りに喋っています。

f0170055_1454789.jpg


すっかり心が通じ合えると、普段通りのよそ行きではない、こんな素敵な笑顔を見せてくれます♪

f0170055_146263.jpg


ひっくり返りそうな位笑ってくれて、とても嬉しかった。

来年も撮るからよろしくね~♪
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-06-30 14:00 | 写真 | Comments(0)
こどもしゃしん
f0170055_8323820.jpg


写真撮ってても子供は自由です^^;
おしゃべりしながらの撮影は私自身も楽しく、時々、子供の発想に驚かされます。
f0170055_8323857.jpg


先入観のない自由な発想...
私も持たないといけないですね(笑)
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-06-29 08:16 | 写真 | Comments(0)
スタジオ撮影
スタジオ撮影用にアンティークのものを買い揃えているうちに、ついに動物園のようになってしまいました(笑)
f0170055_116450.jpg


増えたお陰で⁈子どもたちは大喜び♡
嬉しさのあまり抱きしめヘッドロック状態に...(^◇^;)
f0170055_11656.jpg


そこに又々増えたのが、その愛くるしさに一目惚れして買ったウサギ。
彼女⁈もきっとすぐにキツく抱きしめられることでしょう(笑)
f0170055_116533.jpg


その時購入したロケフォト用のアンティークのカワイイ椅子とテーブルはアイアンなので屋外でも気にせずガンガン使えそうです。そして、なんと!テーブルは折り畳めるから持ち運びに便利♪

ロケフォト用小物もどんどん増えていて、撮影の時、事務所にあるのは自由に使って頂いています♡

次は、アルものを探して西へ東へ〜♪
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-06-29 00:58 | 写真 | Comments(0)
足元
たまたま私のFacebookにアップしているアルバム見てたら、足元写真がメンズ編、ガールズ編でありました。決して足元好きという訳ではありませんが(笑)
f0170055_23595439.jpg


f0170055_23595461.jpg


全部写っていなくても、正面でなくてもイメージが湧く、ストーリーを感じる写真を撮れたら‥と思っているので、ポートレイト撮っていてもこんな感じのもチョコチョコ撮っています。
もちろん、ちゃんとポートレイトも撮っています(笑)

その時々により足元だったり、手元だったり、後姿だったりと色々なんですが、
ふっとその時感じたものを、撮っていて

それは、ひらめき☆に近く、説明するのが難しいですが、ふっと反応して撮ってる感じで…

だから、自分でも毎回楽しみなんです。今度はどんなところに反応するのか…
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-06-19 23:28 | 写真 | Comments(0)
神戸ウェディングイベント
f0170055_0302046.jpg


6月3日に行なわれた「神戸プロポーズの日」のイベントの撮影に行ってきました!

3組のミュージシャン達のライブ、プレゼント抽選会、ポートタワーの消灯&スペシャルライトアップ、バルーンリリースetc盛りだくさんのイベントで、ハーバーランドには沢山のカップル、家族連れの方達で賑わいました。

それにしても、クルーズ船とリムジンが似合う街は神戸ならではかもしれません♪

ポートタワーのスペシャルライトアップ綺麗でした〜☆

f0170055_0302129.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-06-08 18:00 | 写真 | Comments(0)
平安絵巻の結婚式
5月13日に撮影させて頂いた平安時代の結婚式を再現した「平安絵巻」の模様は
http://kobewedding.net/queen/120513.html

こちらのサイトにアップされています!

十二単の花嫁さん綺麗で(^-^)ついつい又シャッターきり過ぎてしまいました(笑)

式は荘厳な雰囲気の中で行われ、目の前の様子がまるで映画のワンシーンのようでした☆

f0170055_0282048.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-06-07 00:14 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin