Top
<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ロケーションフォト- 街の公園にて
撮影していて、私にとって夕方前から日没は結構好きな時間帯でもあります。

西日が差してる時間に撮るのは、なかなかやっかいですが逆光で撮ると雰囲気が出て、日中なかなか撮れないカットが随分撮れます☆
f0170055_21314339.jpg


そして、
マジックアワーあたりからは、まるで影絵のようなシルエットで、ガラッと雰囲気の違ったものが撮れるので、撮影が終わる頃には周りはかなり暗くなって‥というのもしばしば‥^^;
f0170055_18323467.jpg



夏場は蚊が多いので虫除けしていても、お客様も私もあちこち蚊に刺されて大変ですが、
撮影後は痒いのも忘れる位⁈の充実感。

ロケーションフォト撮影は12月始め頃まで続く予定‥。毎回楽しくてつい自分の年齢忘れて動きまわってしまいます(笑)
さあ、9月もスタミナつけて頑張るぞ〜!
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-08-29 16:27 | 写真 | Comments(0)
ロケーション撮影でのハプニング!
f0170055_12422460.jpg


ロケーションフォト中、突然の通り雨!
小雨だったので、小さな森のような所の木の下で撮影したりしていると、直ぐに晴れてきました。

撮影再開し暫くして突然ヘアメイクさんが「あっ‼」と声を上げ指差した先にはダブルレインボーが!

ちょうどおふたりの背後に虹が伸びてきていました♡虹がどんどんダブルで伸びるのを見て頂きながら、私は必死で(笑)撮影。

突然のハプニングにその場にいた全員が皆 幸せ〜な気持ちでその光景を堪能していました。

ロケでは困る雨ですが、この時ばかりは雨に感謝♡
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-08-25 12:27 | Comments(0)
ヴェラウォンドレス♡
f0170055_1117033.jpg

以前ロケーションフォト撮影させて頂いたお客様がご自身のブログにその写真を載せられてから、このところヴェラウォンドレスのお客様の撮影が続いています♪

日本でヴェラウォンドレスでのロケーションフォトを1番沢山撮影したカメラマンになる日も近くなりそうです(^_−)−☆

それにしてもこのドレス凄い!です。すっかり虜♡
とってもお値段もゴージャスな(笑)ドレスなので、撮影していて大変気を遣うのですが、お客様は全然気にせず草むら等を颯爽と歩かれています。その男前っぷりに(笑)カッコイイなぁ〜とうっとり♡

毎回とってもいい目の保養させてもらってます(*^o^*)

さて次回は どんなドレスかなぁ〜とっても楽しみ♪
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-08-21 11:01 | Comments(0)
表情 ‥続き
f0170055_13502734.jpg

自分にキッス?それとも(写ってる)友達⁈に?(笑)

子どもは思いもつかない行動をするので、撮影は大変です(^◇^;)

f0170055_1413962.jpg

その笑顔‥たまりません♡
どんな男性になるのかな?
牛さんも興味深々のようです(笑)
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-08-17 13:49 | Comments(0)
表情
f0170055_15505911.jpg


小さい頃って無邪気でホント表情豊か!

なのに‥
成長して大人になっていくにつれ、だんだんとそのとっても豊かな表情が、徐々に変わっていく‥

天真爛漫、天衣無縫を続けるには、ナカナカ世の中難しいからな〜(^◇^;)
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-08-13 15:38 | 写真 | Comments(0)
ウェディングフォトグラファー写真展
f0170055_1712438.jpg


昨日から横浜でJWPA主催の写真展が始まりました!

私の作品は12点展示しました(^-^)/

それぞれカメラマンが思い思いに展示し、広い会場に沢山のウェディングフォトグラフが一堂に会して見れる滅多にない機会で、それぞれの個性が出た写真展になったと思っています♪

この写真展を見ると、結婚写真って色々とバラエティがあるものだと感じて頂けると思います。

お近くの方もそうでない方も(笑)是非お立ち寄り下さい♪
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-08-08 16:53 | 写真 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin