Top
<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
見ること 感じること
f0170055_12462847.jpg

f0170055_12462877.jpg


よく撮影に行ってる公園もそうなんですが、大阪は以外に⁈いいロケーション場所があったりします(笑)

でも、写真を見た方と実際行かれた方の印象は随分違っていて‥

それは、
写真は構図次第で見え方が違ってくるからかもしれません

目で見えている景色と写真で切り取った景色‥

印象的な光景を残す為、
もっともっと心を磨いて、よりいい審美眼が持てるよう頑張らないと‥d(^_^o)


f0170055_12462910.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-11-12 12:23 | Comments(0)
先客⁈
f0170055_1343399.jpg

すでにそのベンチには先客が‥
日本では黒猫はあまりいいイメージではないですが、イギリスでは幸せのシンボルとして、結婚する時に黒猫が横切ると幸せになるという言い伝えがあるそうで、そのままで撮影することに‥(ベンチ右側奥にリラックスして座っています^_−☆)

先客が見守る中、柔らかい光の中で撮影が進みました♡
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-11-10 12:53 | Comments(0)
歩き続ける
f0170055_23384428.jpg

連チャン撮影が無事済んで、溜まりに溜まっているデータを頭から湯気出しながら(笑)作業しています(^◇^;)

ハイシーズンの時は、つくづく分身が欲しくなります‥。

しんどいとか辛いってことは この仕事してて全然なく、ひたすら前へ前へと歩いている感じです。

他の人より歩幅は小さいですが、歩数が多くてそして長く歩いていれば、夢にいつかはたどり着くと信じて‥
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-11-07 23:23 | Comments(0)
マジカル☆お天気
f0170055_13165973.jpg

前撮りロケーションフォトを撮ったKさんの結婚式当日撮影に行ってきました♡

前撮りは緑溢れる公園で撮影だったのですが、途中ザッと通り雨‥でもすぐに止んだので撮影は無事終了し、後で写真を見返してもその日雨が降ったのが分からない位の仕上がりに‥☆

そして結婚式当日‥

この日は朝から雨‥天気予報も1日中雨80%の予報で、フラワーシャワー、ガーデンでのシーンは屋内かなぁ〜と誰もが諦めていたところ

ナント!

挙式が終わって、おふたりが退場の少し前に雨がピタリと止んで

チャペルからふたりが出てきた時は空は青空に!
そしてどんどん晴れてきて、眩しい位のお日様が‼

ガーデンでのデザートビュッフェも快晴の中、無事出来て☆ほんとビックリ!

これまた当日の写真もその日雨が降ったのが分からない感じになりました♡

未だ現像が出来ていないので、結婚式当日の写真は後日又アップしたいと思います♡
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2012-11-02 12:56 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin