Top
<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
足元ショット♡
f0170055_064497.jpg

シンプルなシューズも好きですが、
私が根っからの関西のおばちゃんだからか(笑)キラキラしたもの、色モノも大好きです♡

f0170055_064429.jpg

MiuMiu&Christian Louboutin で
とってもいい目の保養させて頂きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-01-29 23:53 | Comments(0)
一味違った…続きPart3
f0170055_1942443.jpg

会場下見をしていて気になっていた壁…

他にゴージャスな場所、素敵な場所は沢山あったのですが、何故か気になったこのスペース。

時間があまりなかったのですが、私が勝手にある映画をイメージして、無理無理この場所で撮っちゃいました(笑)

普段から王道の場所より「ここで?」ってとこで撮ったりするのでよく驚かれます…でも皆さん出来上がった写真を見て「なるほど〜」って納得されています(#^.^#)

さあ、次の撮影はどんな意外な場所が見つかるかなあ〜
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-01-23 19:28 | Comments(0)
一味違った…続きPart2
f0170055_2351479.jpg

続いてモノクロもアップします☆
2000年当時オーストラリアでは、ウエディング当日撮影は、ほとんどがモノクロで時々カラーで撮影をしていました。

今は、カラーの割合が増えたようですが、相変わらずモノクロも人気のようです。

ある意味、モノクロって色が無い分、表現するのにちょっと難しくなるのかも…

そこをクリアすると達成感は凄くありますが…
f0170055_2351556.jpg


f0170055_2351653.jpg

[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-01-19 23:38 | Comments(0)
一味違った…続き
f0170055_18432181.jpg

ゼクシィ紙面には先日アップした写真が掲載されているのですが、私自身個人的に好きなのはこれ。

何か昔の映画のワンシーンみたいで気に入っています☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-01-18 18:39 | Comments(0)
一味違った…
f0170055_9254059.jpg

昨年秋、エスタシオン・デ・神戸さんのご依頼によりゼクシィに掲載する写真を撮影してきました!

迷子になりそうな位(笑)広〜い館内は撮り所満載なので絞るのに一苦労^^;

まずは迫力の玄関ホールから。

私の好きなように撮っていい…という有難いお言葉を頂いていたので、私のイメージする世界を表現しました。

今迄とは一味違ったゼクシィ紙面になったのではないかなぁ〜☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-01-17 08:58 | Comments(0)
maternity photo
f0170055_20585690.jpg

日本では妊娠のことを、そのまま直訳したpregnant 、maternityと表現されていますが、実際海外ではexpecting baby と言うことの方が多く、expectingの方が、待ちわびている感じがよく出ている言葉だなぁ〜と思います^ ^

adoreのマタニティフォトは、パパとママがbabyを待ちわびている様子を色々なシチュエーションで撮影しています。

昨年末撮影させて頂いたTさんの時は、結婚式で着られたVERA WANGドレスをお持ちでしたので、そのドレスを着たのと、普段着の両方を撮影しました☆

アンティーク感一杯の公会堂の窓からの光がVERA WANGのエンパイアドレスに注いで、何とも うっとりする美しい光景でした。

お子さんが大きくなった時、パパとママが誕生をどれだけ待ちわびていたかを感じ取ってもらえたら…と思いながら、大切にシャッターをきっています。
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-01-14 20:32 | Comments(0)
HAPPY NEW YEAR 2013!
f0170055_13272217.jpg


HAPPY NEW YEAR
Receive my simple gift of LOVE
Wrapped with SINCERITY
Tied with CARE &
Sealed with BLESSINGS
2 Keep u HAPPY & SAFE all the life long.
HAPPY NEW YEAR....

昨年は素敵な出会いが沢山ありました!

おひとりおひとりに感謝の言葉を伝えたいのですが、すいません…私のボキャブラリーの少なさに(汗)上手く言葉に出来なくて…


好きなことをやれている私は本当に幸せ者だと、改めて感じています!

年末年始の休みは無しで事務所に缶詰めですが、年明けひとりパソコンの前でガッツポーズして作業しています(笑)

今年も自分の好きなことを、とことん妥協無しに頑張っていこうと思っています!

ノロノロ運転⁈の私ですがどうか懲りずにお付き合い下さいませm(._.)m

今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-01-01 13:13 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin