Top
<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
作品撮りから
f0170055_830505.jpg

先月末撮影した作品撮りの写真をどどっと発表!…といきたいところですが(笑)
日中は撮影、打ち合わせ
夜は撮影データ作業…

空いた時間に
整体…これは何としてでも行かないと、えらいことになってしまうので(笑)
家事…ほとんど出来ておりません(T ^ T)


ブログ、コラムも滞りがちですが、adore studioのFacebookページには毎日写真をUPしようと頑張っております(笑)

ページにいいねをして頂ける方も徐々に増えてきて現在は77人も♡
3月にFacebookページ作ってから、大掛かりな宣伝もしていないのに、ホント有難いです☆

多分…作業が一段落する6月には、作品撮りの写真のUP、ブログ・コラム掲載を一気にしようと思っておりますので、是非☆気長にお付き合いくださいませm(._.)m
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-04-12 07:37 | Comments(0)
今年の作品撮り
f0170055_903239.jpg

今年の作品撮り無事終了しました☆
ご協力頂いた皆さんありがとうございました!

前回はアンティークな建物内での撮影で、ちょっとアンニュイな感じ(←今はアンニュイ言葉ってあまり使わないか…代わりの言葉が分からないのでこのままで。

今年は前回よりはナチュラルに、でも基本 脱力系が好きなので、ついそんな感じになってしまいます…

やっぱり私は飛んだり跳ねたり、手で♡マーク作ってそこから覗くのとか(笑)、オーバーアクション系・激情型系が苦手で、例えやったとしても、何かテンポがチグハグになってしまうので、私にはきっと向いていないのだと思います…( ̄▽ ̄)

まあ実際adoreに来られるお客様から、飛んだり跳ねたりの そのようなご要望がほとんど無いので、あまり撮る機会が無いのですが…(笑)



今年の作品撮りは、自由奔放な少女がテーマ。マイペースでちょっと扱いにくく⁉でもチャーミングな女の子をイメージして撮影しました。

前回は、大人っぽい女性をハタチちょっと前のモデルさんが、とても上手くなりきって頂いたのですが、今回は実年齢に近いので、そのまま素⁉でやってもらいました。あっ!作品撮りで設定した性格部分はモデルさんの性格とは全然違いますよ〜^_−☆

作品の掲載は、春のお客様の納品が落ち着く6月頃、順次ブログ、adore studio FacebookページにUPしていこうと思っています!
でも、その前に ちょこっとアップもあるかも…です☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-04-01 08:14 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin