Top
<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
作品撮りの写真☆
f0170055_041555.jpg

作品撮りの写真がよ〜やく仕上がり、まつもとフォトジャンボリーに持参すべく これから急ピッチでプリント作業。 展示方法もほぼ決まり、急遽、行きつけの(笑)ben:chiさんでテーブルと小さな棚、ボックスを購入☆
出発迄ギリギリの作業が続きます…(^◇^;)


7/28の撮影が終了したので、8月中旬まで 撮影はしばらく落ち着きそうです。先日のビア祭り⁈のビールがまだ沢山あるので(笑)予約制ビア祭り開催します☆ 皆さんお誘い合わせのうえ、新事務所に是非遊びに来て下さいね〜!
お待ちしておりま〜す(^o^)/
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-07-29 00:25 | Comments(0)
フォトイベント☆
f0170055_1673967.jpg

f0170055_1674073.jpg

8月1日〜2日松本でのイベントに参加します!
両日松本に居りますので、マツガシタの写真を間近でご覧頂けます☆

お問い合わせ、お打ち合わせ等マツガシタに会いたい⁉方がもし いらっしゃいましたら…マツガシタに興味がなくても(笑)沢山のカメラマンが一同に会しますので、いろんな写真が見れるチャンスです(^_−)−☆
夏休みの旅行がてら是非お越しくださいませ〜(^-^)/

お待ちしております♡
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-07-19 15:58 | Comments(0)
事務所ビア祭り♡
f0170055_124185.jpg


[追記あり]
人数把握の為、ご参加の方は前日迄にご連絡よろしくお願いします(^_^)v



突然ですが…新事務所の荷物がようやく片付いてきたので、7月27日芦屋川花火大会の日に合わせて事務所でadore studio感謝祭&ビア祭りしようと思います☆

もしかしたら、事務所テラスから花火が見える…かもしれません…見えない時は音だけ楽しんで頂く(笑)か
芦屋川に架かっている橋からだと良く見えます^ ^

時間は午後からは何時でもOKで、
自由に来て&帰って頂いて大丈夫です☆

ちなみに花火大会は19:50〜20:30です。

adore studioで撮影されたお客様、これからの方…マツガシタの知り合いの方etc…
ビールを沢山用意して♡皆さんのお越しをお待ち致しております(^-^)/
(誰も来なかったらどうしよ〜(笑)

adoreのお客様は、花嫁さん同士の交流の場にして下さいね(^_−)−☆

コインパーキングが近くにないので…タクシーでお越し下さいませ☆

帰りは下り坂なので15分位かかりますが、歩いて阪急芦屋川駅迄行けます。

皆さんのお越しをお待ち致しております*\(^o^)/*
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-07-14 00:51 | Comments(0)
久しぶりの…
f0170055_0502327.jpg

久しぶりのブログの投稿…

春撮影したお客様の納品&撮影&お打ち合わせで日々かなりのバタバタでブログを随分サボってしまいました(大汗)
ただ…adore studio facebookページ( https://www.facebook.com/adorestudio.photography )には何とか毎日写真をUPして、ページに対するイイネが105人に‼ 一気にページにイイネが何百、何千とつく大手さんと違い地味〜に増えている数ですが(笑) 何の宣伝もしていないのに、これだけ増えてとても驚いています☆

これからも地道にコツコツと発信していきたいと思っていますので、お時間ある時、adore studioのfacebook ページ時々覗いてみて下さいね〜♪
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2013-07-02 00:33 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin