Top
<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おすすめ☆ウェディングDIYサイト
f0170055_1342886.jpg


以前ブログで おすすめサイトご紹介しましたが…DIYのサイトのご紹介を詳しくアップします☆

最近、皆さんアイテムを手作りされる方が多く、花嫁さんからご相談を受ける機会が増えているので、

マツガシタ的(笑)おすすめDIYサイトは、
http://www.weddingchicks.com/freebies/

http://ruffledblog.com/diy-ideas/

http://ruffledblog.com/wedding-ideas/


に様々なアイデア満載です♪


是非参考になさって下さい^_−☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2014-01-14 01:13 | Comments(3)
選ばれてしまいました
f0170055_15371899.jpg


http://blog.eyeem.com/2014/01/the-top-25-from-the-leonie-filter/


私の周りでもインスタグラムをしている方多くて、以前、私もプライベートの写真とかをちょくちょくアップしていました^_^

最近、ある方から教えられてEyeEmに撮影した写真をアップしています☆

EyeEmはインスタグラムより"写真"を見せる感じなので、プロの方も結構アップされているようです。

何より世界中の色んな写真が見れて、クォリティーがビックリする程高いのもあるので、移動中とかに たまにチェックしています♪

そんな中…

昨年撮影した私の作品撮りの写真を
Leonie Filter使ってアップしたら選ばれてしまいました(笑)

まさか選ばれると思っていなかったのでビックリ!

選ばれたのは、EyeEmでは2回目…

仕事の写真じゃないけど、ちょっと嬉しい…(#^.^#)
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2014-01-10 15:20 | Comments(0)
Happy New Year!
f0170055_14143834.jpg

Happy New Year!
2013は沢山の素敵な出会いがあり、皆さんのお陰で様々な発見、自分の写真に対して再確認した一年でした☆

2014は新たなチャレンジが続くので、もっともっといい写真が撮れるように頑張っていきたいと思います。

サラブレッドのように優雅には走れませんが(笑)少しづつ前に進んで参りますので、どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
Top▲ | by adore-studio | 2014-01-01 13:43 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin