人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帰国
なんとか無事帰国しました

帰国_f0170055_15502589.jpg



ロスに滞在していたのですが、やはり思っていたように車社会で車が無いととても不便な感じでした  
でも日本車が多かったです・・・




ロスに着いて休む間もなく いきなり撮影で時差ぼけしている暇がありませんでした(汗)

帰国_f0170055_1616306.jpg

その日は遅くに夕食をとり、そのまま飲み会に・・・なんと次の日朝まで続きました




飛行機であまりよく寝られなかったのと+飲み会で次の日は超睡眠不足だったのに

海沿いの町に行ったので何故かテンション高め&元気で むこうのロケーションを見て周りました

帰国_f0170055_16354225.jpg帰国_f0170055_16361070.jpg

訪ねたところは気温は高いのですが湿度が低いので 全然汗をかかなくて

日本で想像していたのと違ってかなり過ごしやすかったです


ワークショップが多かったので現地の一般の人と触れ合う機会はあまり多くは無かったのですが

サンタモニカの歩行者天国で見た人たちは思い思いに過ごしていて何故か大人な感じの人が多かったです

帰国_f0170055_16284775.jpg



ワークショップでのこと その後のことは 又追々 書いていきたいと思います ♀
Top▲ | by adore-studio | 2009-08-30 16:39 | 写真
<< 海外 | ページトップ | 帰国 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin