人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
       今回は複数人での行動だったので ひとりでいることが無かったのですが


   オーストラリアで未だ言葉もままならない頃 夜ひとりで部屋にいると物凄い孤独を感じました

   ひとり取り残されたような とても静かな部屋  外ではBarから聞こえる賑やかな声・・・

       そんな時間を何度も経験したからこそ 今は逆にそんな空間があったとしても

       孤独を感じることなく 気ままにその時間を楽しむことができるのだと思います

感_f0170055_20185576.jpg感_f0170055_2021432.jpg


    
    
       経験したからこそ乗り越えられるものがたくさんあるような気がします

  年々、新しく経験することチャレンジすることが億劫になってきてつい守りに入ってしまうのですが

  今回じっくり自分と向き合い 次に進む道が見えてきたので 次はそれを行動に移す時なのだと・・・  

    チャレンジはこれから・・・♀ 
Top▲ | by adore-studio | 2009-09-02 20:57 | 景色
<< 挨拶 | ページトップ | 色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin