人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
THE DOORS
TSUTAYAで借りた「ドアーズまぼろしの世界ーWHEN YOU'RE STRANGE」を観ました。

何曲かは聞いたことがありますが詳しくは知らないバンドで勝手に私がイメージしていたのと違い、インテリジェンスだったボーカルのジム・モリソン…
バンド名の由来もウイリアム・ブレイクの詩の一節
If the doors of perception were cleansed,
everything would appear to man as it truly is,
infinite.
だそうで、かなり若い時に結構難解な本を読破していたそうです。

インテリジェンスと薬によるある種異常な行動…ぶっ飛んでいたスター
何とも言えないエネルギーに満ち溢れていました

アーティストは妥協せずに物凄く突き詰めると薬を使わずともああなってしまうのかなぁ~
凡人の私には理解できない領域でした

ある意味とても刺激的な映画でした^^; ♀

THE DOORS_f0170055_1153191.jpg

Top▲ | by adore-studio | 2011-02-24 11:17 | 写真
<< 惹き寄せる | ページトップ | 日向ぼっこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin